てぃーだブログ › オキナワ料理やんばるの奮闘記  › ご無沙汰しております!

2017年11月11日

ご無沙汰しております!

ハイサイーーーー!
オキナワ料理やんばるジュンノスケでゴザイマス

実に11ヶ月ぶりの更新となってしまいました汗

私達やんばるfamilyは元気ですガッツポーズ

ご無沙汰しております!
新しくこの夏から一緒に働いてくれている高校生のりりかちゃん
さくらも大好きなりりかねぇねぇ
今は学校があるので週末のみのアルバイトですがみなさんご来店の際はどうぞよろしくお願いしますラブ
(そうそう!看板も新しくリニューアルしたんですよ~照明もパワーアップしてやんばるを見つけやすくなりましたGOOD)

いやぁ~
たっくさんご紹介したい事がありましたがすっかり秋になってしまいましたベー
お店もすこしづつ落ち着いてきましたのでこれまたすこしづつまた更新していきたいと思いますっ

よろしくお願いしますピカピカ




関連ランキング:沖縄料理 | 恩納村


Posted by オキナワ料理 やんばる at 18:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。