2017年01月08日

メダリストが!!

ハイサーーイ!!オキナワ料理やんばるジュンノスケです赤ハイビスカス


にゃんとにゃんと!!
少し前ですが
やんばるにリオのパラリンピック選手が!!
しかもメダリストのお方が!!ご来店ですョ

何年か前にも来てくださった車椅子ラグビーの選手
仲里進さん

とっても気さくで楽しいお方。
その時はパラリンピック選手としてリオに出るかもしれないとおっしゃっていて私たちも気になっていたのですが・・・

ちょうどテレビを見ていてしんさんが出場していて・・・
さらに結果銅メダルを獲得びっくり

いやぁ~ホント興奮しました

やんばるに来てくださったお客様がオリンピックに!!
さらにメダルを獲られただなんてなんだか自分たちが嬉しくなっちゃって

また来てくれたらいいなぁ~
なんて話していた矢先にしんさんからのお電話

いやぁ~これまた興奮しちゃいました

メダルを持って来てくださり、ずっと報告しに来たかったとおっしゃってくださり・・・・

本当に嬉しい!!

メダリストが!! 
明るく楽しく温かなみなさんなのですサクラ

アンパンマン号で対抗?!ベー
メダリストが!!

たくさんの感動を本当にありがとうございますピカピカ

これからも応援しております!!ガッツポーズ


関連ランキング:沖縄料理 | 恩納村

同じカテゴリー(やんばるの事)の記事
嬉しいお届け物
嬉しいお届け物(2018-07-07 19:00)

更新っ
更新っ(2018-05-13 23:03)

お正月
お正月(2018-01-04 12:47)

メリークリスマス
メリークリスマス(2017-12-26 11:10)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2017-01-08 15:54)


Posted by オキナワ料理 やんばる at 18:43│Comments(0)やんばるの事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。