てぃーだブログ › オキナワ料理やんばるの奮闘記  › 779 ディナーの巻

2013年12月08日

779 ディナーの巻

ハイサイ!!オキナワ料理やんばるです‼!


12月2日(月)779 ディナーの巻

ランチ宴も終わり・・・
通常通りディナー開始でございます


本日もお客様の笑顔のご紹介にまいりたいと思います赤ハイビスカス


大阪から
779 ディナーの巻
笑顔の絶えないあたたかなご家族サクラ
楽しいお話しありがとうございましたアップ
お兄ちゃんクバ笠手に持っちゃったベー




横浜から
チーム「ほんまFamily」
779 ディナーの巻
こちらもお兄ちゃんふたりがなんともカワイイラブ
あぐーのタジン鍋コースに沖縄料理とたくさん召し上がって下さりましたね食事



チーム「こわなご夫妻」
779 ディナーの巻
シーサイドスペースBBさんからのご紹介でご来店下さりましたびっくり
娘さんが宮古島に住まれていて「cafeとぅんからや」をご家族でされているそうで宮古島にはよく行かれるそうですが、今回ご両親のお2人は本島に初めて遊びに来られたそうサボテン
色々お話しさせて頂く中でワタシの今の状況とリンクするものがありとっても楽しかったです
また本島に来られた際にはぜひ遊びに来て下さいねキラキラ 
宮古島にも行ってみたいなぁ~
馬場さん‼!ステキなご夫婦をご紹介して頂きありがとうございますびっくり!!



マラソンで疲れた身体もお客様の笑顔で癒されますねおすまし
今夜も大切な夕食をやんばるで過ごして頂きまして本当にありがとうございますピカピカ



関連ランキング:沖縄料理 | 恩納村


Posted by オキナワ料理 やんばる at 21:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。