2013年05月10日

休日

はいさい! オキナワ料理やんばるです。

5月7日(火) 休日

休日
美しい日没  18:50

本日 つばき倶楽部模合へ

休日
ぐるくんお造り

休日
太刀魚のマース煮

つばきのお料理はやっぱり旨いお箸

休日
御三家!!平野さん 山城さん しまさん僕ボクサー

経営者の大先輩達に囲まれた模合
たくさんの事を学びます。


今夜のメイン
休日
本部牛のステーキチョキ
ほっぺたが落ちた


2次会は
BAR Lapuntaにて
お店の雰囲気もマスターの人柄も
リゾート感あふれる楽しいBARでした。

久々!!松田社長と合流
休日
ナイスなTwoShotキラキラ 






関連ランキング:沖縄料理 | 恩納村


Posted by オキナワ料理 やんばる at 01:06│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
しまぶた屋の社長さんと写真を撮った記憶がありません。笑・・・・・でも、彼・・・・・嫌がっているようね~!?笑・・・・・でも、楽しい休日でしたね。

深町・・・・・料理の写真の撮り方・・・上手ね~。いつか手ほどきをお願いします。いつも、ありがとう!
Posted by あやーめーあやーめー at 2013年05月10日 15:52
あやーめー お疲れ様です!

今月も楽しい美味しい模合でしたネ!
ありがとうございます☆
僕も撮った記憶がありませんが…
彼のこの顔は、実は嬉しい時の顔ですよ^^;
いい写真だと思います(^^)/

…上手ですか?ね(照)
高橋さんから教えて頂いた、
「魅せる写真」と、「もう一歩寄る」
という事を意識して撮っているつもりですが なにより、
つばきのお料理は
味も盛り付けも見事ですから!!
Posted by オキナワ料理 やんばるオキナワ料理 やんばる at 2013年05月12日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。