2013年05月03日

600!!

ハイサイ! オキナワ料理やんばるです。

600!!
曇り

5月1日(水) 気が付けば600日目

今夜も記念すべき笑顔キラキラ 

東京都から
600!!
TEAM「ぶっきー」Familyパインアップル
素敵な家族の旅行にご機嫌なイブキ君ニコ
同じくご機嫌なお父さんお母さんサクラ

栃木県からは
600!!
TEAM「あぐー豚」赤ハイビスカスのお2人
良いネーミングGOOD

群馬県から
600!!
TEAM「やんばる」のお2人黄ハイビスカス
これまた良いネーミングGOOD
…と、いうか 言わせていますネおすましスミマセン

愛知県は名古屋より
600!!
TEAM「ちりちり」のお2人さんご礁

恩納村より
600!!
農協プロパン「島袋チーム」の皆様シーサーオス
やんばるの立ち上げからずっとお世話になっている島袋さんシーサーオス
相変わらず頼りがいあるシーサージラーシーサーメス
冗談ですってばおすまし

恩納村OISTから
600!!
Smeraldinhoご家族青しまぞおり黄しまぞおり赤しまぞうり
今夜はイギリスからご両親が来沖サクラ
しばしの再会 愛おしく
Time of important dinner for your family
Thank you spend at Yanbaru Okinawa restaurant
I'm sorry in a poor photo(T_T)

東京都と韓国から
600!!
TEAM「同窓会2013」の皆様よつば
学生時代の同窓生 沖縄で集結
いい仲間ですね流れ星
まだ初日ですが、一番良いお店だとお褒め頂きましたおすまし
そりゃそうでしょうが…(笑) 嬉しかったですヨ!
감사합니다!!


600日目
賑わいました!
嬉しい笑顔 今夜もありがとうございますキラキラ 



関連ランキング:沖縄料理 | 恩納村


Posted by オキナワ料理 やんばる at 02:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。