てぃーだブログ › オキナワ料理やんばるの奮闘記  › お客様のご紹介 › クリスマスのお客様

2017年12月30日

クリスマスのお客様

ハイサイ!オキナワ料理やんばるジュンノスケです

さてさて。
クリスマスに来てくださいましたお客様のご紹介です
まずは!
車椅子ラグビーリオパラリンピックの銅メダリストでもある仲里進さんとあいりさん
もう何回も来てくださっているのですがちょくちょく会いに来てくださる感じが本当に嬉しい!

今回はさくらさんにクリスマスのプレゼントにケーキまで!
クリスマスのお客様
みんなで頂きました(*´∀`)

クリスマスのお客様
数日前に全国優勝されたとゆうことでケーキにメッセージを❇
おめでとうございます!
クリスマスのお客様
次は東京オリンピック目指して頑張っている進さん応援しています!!!
いつもありがとうございます(^o^)

そしてそして。
千葉県から
いつもクリスマス時期に来てくださる小川ファミリー
クリスマスのお客様
すっかりお姉ちゃんになってビックリです
最初は小学四年生。今や中学生です( ゚∀゚)
髪型とても気にいってました(*´∀`)

こちらのご家族もリピーター様
クリスマスのお客様
この頃の子供達の成長は著しいですね
可愛いなぁ~

そして常連様もケーキを!
クリスマスのお客様
こんなにたくさんケーキを食べれるなんて!
なんて幸せ笑

クリスマスのお客様
パーン!
最近クラッカーを鳴らせるようになって何発も鳴らしたい人。

クリスマス当日にご来店です。
いゃ、もうホントにさくらが大変お世話になりました
たーくさん遊んで頂きましたネ
クリスマスのお客様

クリスマスのお客様
とにかく動く動く!まともなのが撮れませんが。。躍動感に溢れているのでよしとしましょうw
クリスマスのお客様
楽しい時間をありがとうございます☆

こちらはリピーター様。
クリスマスのお客様
しっかりもののみのりちゃん
クリスマスのお客様
可愛いな~
仲良くジューシーを食べるふたり。
クリスマスのお客様
なんだか、いい感じにカウンターで食べているおちびちゃんふたり。

また楽しみに待ってますネ☆

皆さんのクリスマスはいかがでしたか?
サンタさんは来たかな?

皆様との楽しいお時間ホントにありがとうございます
またの再会を楽しみにしています(^o^)


まかないはとりから!
クリスマスのお客様


関連ランキング:沖縄料理 | 恩納村

同じカテゴリー(お客様のご紹介)の記事
夏休み突入!
夏休み突入!(2018-08-05 18:29)

嬉しいお届け物
嬉しいお届け物(2018-07-07 19:00)

2年ぶり
2年ぶり(2018-05-24 00:56)

ステキなおふたり♥
ステキなおふたり♥(2018-05-17 00:52)

とやまfamily
とやまfamily(2018-05-13 23:54)


Posted by オキナワ料理 やんばる at 01:45│Comments(0)お客様のご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。