2017年12月09日

夏の想い出

ハイサーイ
オキナワ料理やんばるジュンノスケです赤ハイビスカス


結局昨年同様・・夏に来てくださったお客様のご紹介すっかり遅くなってしまいましたガ-ン
楽しみにお待ち頂いていたであろう(そう願いたいところですw)お客様スミマセン汗

でわ!
まずは「坂本family」からご紹介電球
毎年来て下さり、熱く温かなfamilyなのです
子供たちも会うたんびに大きく成長して毎年お会いできるのが楽しみで楽しみでピカピカ
夏の想い出


今年は結婚記念10周年ということで旦那様からフルーツの盛り合わせをご依頼受けまして
ゲンさんもやんばりましたガッツポーズ

サプライズで奥様には内緒
子供達もビックリ

ご結婚10周年改めておめでとうございます花束ピカピカ
夏の想い出
これからも仲良く温かなご夫婦でハート
私達も見習いますベー

また来年お会い出来ること楽しみにしていますニコニコ
そらちゃんひなたくんまた大きくなってるんだろうなぁ~アップ
楽しみですびっくり


そして
最初は新婚旅行で来てくださったおふたり「かれんたろう」様が
ご家族と一緒にご来店

明るい笑い声がたえない温かでステキなご家族
夏の想い出
お姉さんの最初の一言がとっても嬉しかったですびっくり
「お姉さんに会いたかったです!」なんて嬉しすぎませんかうわーん
またもやお土産まで頂いちゃっていつも本当にありがとうございますラブ

またご家族が増えて賑やかになりますネ
楽しみにお待ちしていますネニコニコ


そしてそして
もう子供たちがもっともっとちいちゃな時から毎年来てくださる
「のぼりfamily」
夏の想い出 
とうまくん・はすみちゃん・あいなちゃん
どんどん成長しておりますラブ

相変わらずはすみちゃんの笑顔にズキュンハート
とうやくんのおにいちゃんっぷりにもビックリピース
あいなちゃんも女の子らしくなっちゃってピカピカ
夏の想い出
またまたの再会が本当に楽しみラブ


そして。。
りおちゃんとりおちゃんママのようこさん
親子女子旅
ふたりも毎年来て下さり
海に遊びに行ったりご飯を食べに行ったり楽しく過ごさせて頂いているおふたり
夏の想い出 
毎年手作りのものを持って来てくださるのですが、今年も。。。
なんと手作りのゆかたピカピカ
いやぁ~本当にスゴイとしか。。
ココロの込もった贈り物いつも本当にありがとうございますハート

夏の想い出 


夏の想い出

今年は近くのナビービーチにBBQしにいきましたネラブ
楽しい想い出をありがとうございますピカピカ
また来年楽しみにしてまーすアップ
何するか考えておいてねピース

夏は本当にたくさんの再会や新たな出会いがたくさん!
全然ご紹介しきれないですが汗
みなさんココロに焼き付けております

またの再会を楽しみにハート


関連ランキング:沖縄料理 | 恩納村


Posted by オキナワ料理 やんばる at 20:19│Comments(2)
この記事へのコメント
待ってました~w

いや~、東京は例年になく寒い秋(冬?)で、沖縄が恋しく思っています^^

5周年に続き、今回もサプライズの依頼に快くご協力くださり、ありがとうございました!
嫁さんも、そらもひなたも大喜びでした。
トロピカルフルーツも盛り合わせに、お腹も心も嬉しく満たされました~!

やんばる大好きなので、通い続けますね。
サプライズ演出は、また15周年に是非お願いしますね^^

年末年始、お店は忙しくなるでしょう。
体を大切に労わりながらやんばってください!!
Posted by シンジ at 2017年12月17日 17:12
しんじさ~ん!
お返事遅くなってごめんなさいヽ(;▽;)ノ
そしてお待たせ致しましたw
相変わらずのスローペースでスミマセン汗

こちらこそ毎年大切な日をやんばるで過ごして頂けて幸せです!ホントあたたかくってステキなご家族だな~っと
15周年楽しみですねぇ~
そらちゃんとひなたくんも毎年成長が楽しみにで楽しみで♪再会が待ちどうしいです!!
しんじさんたちもお身体に気をつけてよいお年をお迎えくださいね(^O^)

皆様
(´∇`)<Merry☆Christmas
Posted by オキナワ料理 やんばるオキナワ料理 やんばる at 2017年12月25日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。