てぃーだブログ › オキナワ料理やんばるの奮闘記  › 779 ランチの巻

2013年12月08日

779 ランチの巻

ハイサイ!!オキナワ料理やんばるです!!
12月2日(月)779日目ランチの巻

NAHAマラソンも無事けがもなく終わり・・・
・・・いや・・足はとってもイタイみたいだけどw
やはり日頃しっかりトレーニングしないとダメですねガッツポーズ
来年はともに完走目指してやんばろうーーーダッシュ



さてさて!
今日は楽しみにしていたマラソン仲間の「やんばるSpecialランチ」でございますびっくり

お馴染みの赤池夫妻や石津夫妻・・・以前来て下さったおねえ様方、今回初めましての方もいてとっても楽しみにしておりましたキラキラ 
昨日のNAHAマラソンではザンネンながらお会いできなかったですしね汗


今回は
題しまして「石津夫妻結婚1周年を祝う愉快な走友御一行様」
という事で昨年やんばるで婚姻届の調印式を行った石津夫妻の結婚1周年記念ランチパーティー&NAHAマラソンお疲れ様会


779 ランチの巻
宴の始まり~ビールジョッキ




779 ランチの巻
メインのやんばる島豚あぐーのタジン鍋!
やはり人気モノアップ


779 ランチの巻
お肉がすぐになくなっちゃいますびっくり!
ウレシイですねぇ~!



779 ランチの巻
昨日仕込んでいた試作品
「あぐーの塩麹漬けもも肉のタジン鍋」
試食部長のケンジさんがいますからね!
みなさん意見をビシバシお願い致しますパンチ!


779 ランチの巻
おっ
箸が進んでおります

そして・・両テーブルともに完食びっくり

いろいろと意見を頂きましたのでこれを生かして新メニューのラインナップに加えさせて頂きますね食事
ありがとうございましたキラキラ 


やっぱりやります
サプライズくすだま
ケンジさんよろしくお願いしますショートケーキ
779 ランチの巻
三矢本舗さんのアンダギーがてんこもりのSpecialプレート



石津夫妻!結婚1周年おめでとうございますびっくり花束
779 ランチの巻
パシャッ!パシャパシャッ
みなさんシャッターチャンスでございます



779 ランチの巻
いつも笑顔の仲睦まじいお2人おすまし
石津夫妻本当におめでとうございますハート




779 ランチの巻
いつも豪快な飲みっぷりがステキなアサミさん&ちっちゃいけどパワフルなおーこちゃんラブ



最後はもちろん皆さんで‼
779 ランチの巻
「ハイ!シーサー―――‼」
イイお写真頂きましたキラキラ 

いやぁ~‼
さすがみなさんアスリートだけあって気持ちのイイ飲みっぷり!食べっぷり‼!
楽しい時間を本当にありがとうございましたラブ
明るいみなさんにたくさん元気もらっちゃいましたガッツポーズ
来年こそはワタシも皆さんとマラソンご一緒出来る事楽しみにしておりますびっくり

来年の楽しみが増えましたハート


779 ランチの巻
赤池夫妻いつも美味しいお土産ありがとうございますニコニコキラキラ 
ぼーの!おいしかったぁ~‼



779 ディナーの巻へ続きます


関連ランキング:沖縄料理 | 恩納村


Posted by オキナワ料理 やんばる at 20:08│Comments(3)
この記事へのコメント
元さん、純さん、先日は素敵な食事会ありがとうございました。
これからも、お祝いの食事会を開いてもらえるように夫婦で頑張りますね。
来年はNAHAマラソンのゴールで会えるように頑張りましょうね。(^^)
今週は、ゆっくりと休暇をエンジョイしてくださいね。
来週は会えないのは残念ですが、紹介してもらったしまぶた屋を予約しました。
また、近いうちに遊びに行きますね。
Posted by ごう at 2013年12月10日 12:05
ごうさん
今、滋賀県の南草津駅前のコーヒーショップでこのコメントを書いてます。
純子さんのご家族やご親戚への挨拶も無事に終わりました。ずっと緊張していましたが、温かなご家族で、迎え入れて頂き、安心しています。
今回はごめんなさいm(__)m
しまぶた屋は僕があぐー豚の料理を教わった、言うまでもありませんが良いお店です!
ご両親も喜ばれると思います!

でも、またの機会には是非!!やんばるへ(^-^)v

沖縄へ戻ったら、また今まで以上にやんばります!
お二人の結婚記念日をいつまでもお祝い出来るように!!
Posted by げん at 2013年12月11日 14:17
ごうさん
月曜日に沖縄に帰ってまいりました
先日はこちいらこそありがとうございました!
いつも仲の良いお2人!また来年も一緒にお祝い出来る事楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
今回は残念でしたが・・・また近いうち!お会いできるの楽しみにしていますね~‼!
じゅんこ
Posted by オキナワ料理 やんばるオキナワ料理 やんばる at 2013年12月18日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。