2013年08月22日

689

ハイサイ!オキナワ料理やんばるです!


8月10日(土)689日目
今夜の素敵な笑顔のご紹介赤ハイビスカス


チーム「みやたファミリー」
689
沖縄のお魚グルクンを肴にお父様はゆったりと泡盛萬座を日の出
お兄ちゃんたちもお肉たくさん食べてくれましたねニコニコ




東京から「チームかりゆし」
689
結婚式の時に買ったかりゆしウェアーを着てのご旅行赤かりゆしウェア青かりゆしウェア
ステキですよねぇラブ
新婚旅行かと思ったくらいいまでもラブラブでしたハート




大阪から「チームミナミ」
689
大阪ミナミとは縁もゆかりもないそうですが・・笑
ノリの良い仲良しなお2人
カップルかと思いきやご夫婦で友達同士のような恋人同士のような素敵なお2人でしたハート





続きまます!大阪から「チームあんびーゆずりゅう」
689
こちらもノリがいいっアップ
お父さんお母さんは写っていませんが、仲の良さが伝わる明るいご家族♪赤
やんばるにはウワサを聞いての事でしたが・・ウワサ!!どんなウワサかしら!?w




そして!
今夜はお馴染みけんさん&ももさん夫婦の娘さんアリサちゃんのご来店びっくり!!
アーーーーンド
アリサちゃんのお誕生日キラキラ 

ということでもちろんSurprise決行ですガッツポーズ


電気を落としーの
花火付きケーキを持っていきーの
外で豪快に花火をあげーの
689



689
ワ―――イキラキラ 
けんさんもももさんも久しぶりに会うアリサちゃんとお祝い出来るバースデーショートケーキ
とっても嬉しそうラブ
アリサちゃん喜んでくれたかしらニコニコ





今夜も素敵な時間と笑顔本当にありがとうございますニコニコ





















関連ランキング:沖縄料理 | 恩納村


Posted by オキナワ料理 やんばる at 17:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。