2013年05月29日

休日

ハイサイ!オキナワ料理 やんばる店長ケイです。

5月28日(火) 本日定休日

今日はあまりの天気の良さに、Rookieの
あゆむ君と一緒に読谷の残波岬に行ってきました車
休日
休日
休日
休日
休日
地元なんですが、こんなに良い所なんだなぁ~ラブ
実感させられましたGOOD

休日
休日
残波岬にはヤギもいて、可愛くて餌をあげましたベー

休日
今日の晩御飯です食事
北谷のはやて丸と言う、ラーメン屋です!!

自分はラーメンかなり好きで、結構
ラーメン巡りしますダッシュ


楽しい休日を過ごしましたアップ
また明日から仕事頑張ります僕ボクサー

今日でやんばるの定休日もしばらく終わりです。
6月より年中無休となります!!
どうぞ 皆様よろしくお願い致しますニコニコ


関連ランキング:沖縄料理 | 恩納村


Posted by オキナワ料理 やんばる at 18:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。