2013年04月01日

結婚披露宴

ハイサイ! オキナワ料理やんばるです。

3月30日(土)

お馴染み しまぶた屋で働かせて頂いていた頃の同僚
まどかの結婚披露宴にお呼ばれ頂き、お祝いに駆けつけました。

結婚披露宴


ちっちゃいけれどいつも元気でパワフルなまどか 
今日のウエディングドレス姿に色々な想いが馳せました。
とても綺麗でした。

当時 苦楽を共にした仲間達とも久しぶりの嬉しい再会キラキラ 

まどか りょうたろう君 そして生まれたばかりの小雪ちゃん
込み上げてくる感動と掛替えのない幸せな時間をありがとう!

400人の皆様全員 それぞれの祝福の気持ちの溢れた、いい披露宴でした。














関連ランキング:沖縄料理 | 恩納村


Posted by オキナワ料理 やんばる at 02:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。