2013年02月03日

本日休業

SundayMorning♪


ハイサイ!オキナワ料理やんばるです。



本日休業
節分

2月3日(日) 

本日 友人の結婚披露宴花束に参加の為 お休みさせて頂いております。

その前に
本日休業
恩納サンセット海道フェスタびっくり!!
オープニングへ参加してきます!

では


関連ランキング:沖縄料理 | 恩納村


Posted by オキナワ料理 やんばる at 12:29│Comments(2)
この記事へのコメント
 元さん、いよいよ、明後日から訪沖です。

羽田始発AM6:10発 ボーイング737-800 JAL901便
にて向かいます。
先月はANAでしたが、着陸寸前に激しく乱降下し墜落の
恐れがありましたので、暫く、JALにいたします。

今回は、宜野座村野球場と、名護球場の探検です。
藤浪・大谷両投手を生で観察したいと思います、

チョコット寄りますね。

読谷、ニライビーチで、初泳ぎです。(笑)
Posted by okinawa探検隊 at 2013年02月03日 20:13
okinawa探検隊さま
めんそ~れ~!
沖縄はあたたかく気持ちの良い天気が続いていますよ!
2月の読谷村を満喫して下さいネ!
Posted by オキナワ料理 やんばるオキナワ料理 やんばる at 2013年02月04日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。