2012年12月13日

休日

ハイサイ!オキナワ料理やんばるです。

休日
アローハな天気です。

本日 やんばるは定休日

天気も良いので、少し早いけど家の大掃除を済まてしまおうと思います。
今年の後悔は早いところ洗い流してしまおうと思います…

では





この日の夕食
頂きものの鯵の干物と鰻を炭火で炙りました。
休日
くわっちーさびたん
美味しく頂きました。
休日
ご馳走様でした!


そしてこの日は以前の職場「しまぶた屋」での同僚がお母さんになったことをfbで知りました!
お母さんととても良く似た ちっちゃくて愛嬌溢れる赤ちゃん
なんだか感動してしまいます。
この赤ちゃんの顔を見ていたら、この子達が元気一杯に安心に健康に思いっきり遊びまわれる環境を作ってあげたいな~なんてひとの子ながらしみじみと思った事に吾ながら不思議と…
ともかく
小雪ちゃん 誕生おめでとう!!
まどか りょうたろうさん 本当におめでとうヽ(^。^)ノ



関連ランキング:沖縄料理 | 恩納村


Posted by オキナワ料理 やんばる at 13:18│Comments(8)
この記事へのコメント
店長さん!!こんばんは(o^∀^o)
ブログを見ていると沖縄も少しずつ寒くなってきたみたいですね。。地元新潟県は大雪でヤバイです(笑)よくテレビに出てます(笑)

ところで!実はまたなんです☆沖縄上陸しちゃいます!!!

12/23の夜に2人なんですが‥やんばるさん行きたいです☆まだ予約余裕ありますか‥?
Posted by 新潟のさとこ at 2012年12月13日 22:55
新潟のさとこさ~ん
こんにちは!お久しぶりです。
大雪のニュース テレビで見ます。
そのたび 新潟のさとこさん 大丈夫かなぁ~なんて思いを馳せますが、元気なようで安心しました!

23日の夜は予約ギッチリですが、勿論お二人の席は空けておきます!

逢えるのが楽しみですヽ(^。^)ノ
Posted by オキナワ料理 やんばるオキナワ料理 やんばる at 2012年12月14日 13:20
クリスマスの三連休ですから混みますよね‥。でも予約うけてくれてありがとうございます(o^∀^o)
めっちゃ楽しみです!!

今回は職場の先輩となんです☆沖縄大好きな先輩なんでぜひやんばるさんに連れて行きたくて‥!!本当ありがとうございます☆
Posted by さとこ at 2012年12月14日 18:55
新潟のさとこさ~ん
それは気合が入ってしまいます!
そして クリスマスの3連休 今のところやんばるはいつも通り静かな気配…スミマセン 見栄はって嘘ついていました(笑)
ゆっくりお話し出来たらそれはそれでイイですね!
Posted by オキナワ料理 やんばるオキナワ料理 やんばる at 2012年12月15日 03:09
本当楽しみにしてますので(≧∇≦)!!!いっぱい食べちゃいますね!(笑)

席は‥またカウンターでもどっちでもいいですので(*^o^*)初めて行ったときのカウンター席‥良い思い出があります☆私の大好きなゆし豆腐‥絶対食べます!!

あっ‥もし‥
今回は新潟空港から行くので大雪で飛行機が飛ばないことがないように祈ってます!!
Posted by さとこ at 2012年12月15日 12:54
新潟のさとこさ~ん
…僕も祈ってます!
相変わらず僕の動きが忙しなく落ち着かないカウンター席(笑)
準備しておきます!
ゆし豆腐もリニューアルして更に美味しくなってますよ!
お腹空かして来て下さい!
Posted by オキナワ料理 やんばる at 2012年12月16日 13:06
はぁい!!
カウンター席(≧∇≦)!!

バッチリお腹空かせて行きます~~!!!!

楽しみすぎてウキウキしてます☆


お会い出来るのを楽しみにしてますね!
Posted by さとこ at 2012年12月16日 18:01
新潟のさとこさ~ん
待ってます~~~!!
Posted by オキナワ料理 やんばるオキナワ料理 やんばる at 2012年12月17日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。