2012年12月07日

休日4

ハイサイ! オキナワ料理やんばるです。

休日4
温かくのどかです。

休日4日目  
休日はいつだってあっという間ですね。
ノンビリ過ごします。



休日4
只今exitケンさんが油を売りに
今日のひと笑い頂きました!
でも
まーたモモさんに怒られちゃいますよ~(笑)


そして夜はお馴染み 恩納つばき アヤ店長主催
「つばき倶楽部ゆんたく、はんたく会」へお招き頂き、出席して参りました。

アヤ店長がfbで声を掛け集まった皆様
休日4
僕はほとんどが初対面の方々でしたが…

休日4
遠方からは、神奈川県からこの企画に駆けつけた瀧波ご夫妻
と、那覇から居酒屋「しぃ~ぶん」の店長シゲさん

休日4
仲尾次さんはオヤジギャグ満載で場を沸かせます!?

休日4
ダンディーな猛三郎さんと、ヒトミさんユキさん、イトヨねーさん。

名前通りの「ゆんたく、はんたく」で盛り上がりました!

そして二次会

の、前にコッソリお化粧直しを施すアヤさんを激写
休日4
こんなところが(も)可愛らしいですネ

お馴染みツーヤーねーのお店
「星の砂」にて
休日4
宴は最高潮!!
休日4
もうこの辺からは記憶がございませんが…
そして、もっと沢山の楽しい写真をご紹介したいのですが、
載せたらご貴女方に怒られてしまいそうな画像ばかりなので、今日はこの辺りで
…それなりに写ってると思うんだけどなぁ…
休日4
夜の8時から始まったこの宴。
家に辿り着いたのは朝の5時を廻っていたような気がします…
9時間…楽しくてあっという間でした!

僕もやはり人見知りをしてしまう性質で、初対面の方々とのこのような席は苦手なのですが、
そこを一歩踏み越えてみれば、素敵な出会いと楽しい時間が待っていますネ。

皆様 ありがとうございましたm(__)m 今後ともどうぞユタシクウニゲーサビラ!

休日4

そして最後に、この素敵な会を企画し御持て成し、
皆さんを引き合わせてくれた恩納つばきとアヤさんに
感謝と尊敬の念を込めてこの日のブログを締め括りたいと思います。

アヤ母 いつもありがとう!



  ボチっとコレ!


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
  ボチっとコレ!



  ボチっとコレ!






関連ランキング:沖縄料理 | 恩納村


Posted by オキナワ料理 やんばる at 15:11│Comments(2)
この記事へのコメント
元さん、こんばんわ。

先日元さんに教えていただいた四季柑、沖縄バヤリースから900ML×12本取り寄せました。

これで焼酎割ると、いくらでも飲めますね。本当に美味しいです。
ちなみに内地では絶対に泡盛は呑みません・・
沖縄が恋しくなるから。

今日、私も休日で桜木町にあるブルク13で「スカイフォール」
観てきました。 凄い迫力!! 約3時間。ノンストップ(o|o)

地震、びびったよ(;一_一)
Posted by okinawa探検隊 at 2012年12月07日 20:21
okinawa探検隊さま
ごめんなさい!返信が遅くなりました。
このところ忙しく(呑みで) ついつい身内は後回しにしてしまいました!すみません(^^ゞ

四季柑 好きですね~(笑)
沖縄ではそろそろシークァーサーの季節は終わり
タンカンが出始める頃ですかね…

島らっきょうも出始めてきています。
1月は島らっきょうの天ぷらで泡盛を楽しんで下さいネ!
ヤンバーガーも準備しておきます!

沖縄にいると地震の事等 ついつい疎くなってしまいがちですが…
くれぐれも対策を万全にして、事故のないように!祈っております。

一月 楽しみにしています。
Posted by オキナワ料理 やんばる at 2012年12月10日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。