2012年08月25日

休日

休日は早起きしたので北中城のパン屋さんで朝ごパン
休日
なかなか分かり辛い場所にあります
休日
ようやく辿り着きました
休日
いい匂い…
休日
生ハムとカマンベールのサンドイッチ
幸せな気持ちになりました
休日
ココもまた「美味しい」って事に気付かされるお店でした
ごちそうさまでしたm(__)m


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
  ボチっとコレ!



  ボチっとコレ!



  ボチっとコレ!





関連ランキング:沖縄料理 | 恩納村


Posted by オキナワ料理 やんばる at 13:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。