2012年07月21日

那覇へ

野暮用で久しぶりの那覇へ


那覇へ
ようやくありつけたBACARのPizza
那覇へ
今迄食べたPizzaの中で一番でした。。
那覇へ



那覇へ
市場
那覇へ


那覇へ
桜坂
那覇へ


近くて遠い那覇




関連ランキング:沖縄料理 | 恩納村


Posted by オキナワ料理 やんばる at 20:00│Comments(8)
この記事へのコメント
店長さぁん~こんばんは!!お久しぶりです(o^∀^o)

実は‥
また沖縄行き決定しました☆☆☆今日予約してきたんです!そして9/7の夜に伺いたいです!(≧∇≦)まだ予約大丈夫ですか!?
この前とは他の友達と行きます☆また美味しいもの食べさせて下さ~い☆☆そしてお店の楽しい雰囲気を味わいたいです!今回は一番にやんばるさんに行くことを予定にしましたよ☆(*^o^*)
Posted by 新潟のさとこ at 2012年07月22日 20:41
新潟のさとこさぁ~ん!

こんばんわ! お久しぶりです!

めちゃくちゃ 嬉しい! 特等席(カウンター) 
Reserveしておきますネ!
Posted by オキナワ料理 やんばるオキナワ料理 やんばる at 2012年07月23日 02:48
ありがとうございます(o^∀^o)
特等席嬉しいです!あの席は思い出があるので☆
今回は3人なんですけど座れますか!?

19:30ころ行く予定ですがまた詳細決まって変更あったら連絡します!!楽しみにしてまぁす☆
Posted by さとこ at 2012年07月23日 11:55
さとこさ~ん
3人!?  座れます!

天気がよければ 万座毛でsunset楽しまれてからがイイと思います。テーゲーで大丈夫ですよ☆
Posted by オキナワ料理 やんばる at 2012年07月24日 03:02
店長さぁん(*^o^*)

楽しみにしてまぁす!!!
3人座れて良かったです☆万座毛ですか~!ぜひプランに入れます(^∀^)ノ

ん‥?テーゲーとは‥!?
Posted by さとこ at 2012年07月24日 13:03
さとこさ~ん

テーゲーとは 適当に!って感じで 大切な沖縄の文化です!
…と、思っています。

せっかく沖縄旅行なので 気ままに ノンビリと!テーゲーに!
Posted by オキナワ料理 やんばるオキナワ料理 やんばる at 2012年07月25日 02:35
なるほど☆了解です(o^-')b

今からめっちゃ楽しみにしてます!!(≧∇≦)
Posted by さとこ at 2012年07月25日 07:24
さとこさ~ん

まってまぁ~っす!
Posted by オキナワ料理 やんばる at 2012年07月26日 01:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。