2012年05月15日

318 と319

なんとなく 良いお天気が続きます
今年の沖縄の梅雨やし

ハイサイ! オキナワ料理 やんばるです
大変 遅くなりました

5月11日(金) 318日目

この日は料理長電球自ら撮影します
318 と319
料理は勿論ですが写真にも拘ります
318 と319
おっ!? 大胆なアングルを狙いますねGOOD

318 と319
埼玉県からお越しの
三浦ご夫妻サクラ
勤続20周年をお祝いした素敵なご夫婦のご旅行ですキラキラ 

万座のインターコンチネンタルより歩いてご来店されましたダッシュ
Beerを美味しそうに吞まれてましたねビールジョッキ
お料理も喜んで頂きましたおすまし
ありがとうございます!
感謝のブログが遅くなりまして 申し訳ございませんm(__)m



そして翌日
5月12日(土)は、
マサ兄の御親戚の法事の為 お休みさせて頂きました

ご来店を予定されていたお客様 ごめんなさいm(__)m

そんな訳で僕はハルサー(畑人)気分で
318 と319
ゴーヤーの苗 植えてみましたゴーヤー
立派なゴーヤーチャンプルーに育ちますように…
318 と319


そして
5月13日(日) 319日目
318 と319
千葉県からお越しのご夫妻ハート
シャイなご夫妻はお写真頂けませんでしたが
ありがとうございますm(__)m
二人の素敵なご旅行をやし




ゴールデンウィーク明け  静かなやんばるの日々が続きますネ
去年のゴールデンウィーク明けと比較すれば 
まだ ノーゲストアガ!(痛い!)の日が無いだけ良くなってますが…ちと寂しい

と、いう訳で昨夜はマサ兄と二人 
緊急対策会議発足ぶーん
318 と319
お見せ出来る画像がコレくらいしかありませんが 
僕のfbではグダグダな画像upしてますので
興味ある方は覗いて見て下さい!
「深町 元嗣」で探せると思いますので(まだよく解ってませんがfb)
ついでに 是非 お友達になりましょうヨ!

ともかく 緊急対策会議といった名目の只の呑み会は盛り上がり
気付けば朝7時…ガ-ン

いやぁ 吞んだ呑んだ プァッーっとお金も使って吞みました
楽しい時間でした

そしてなんだか 吹っ切りましたぶーん
クヨクヨとしている時間過ごす事よりも楽しい時間を過ごす事の大切さ?
後は 出来ない理由を探す事より 出来る方法を考える事
そして重い腰上げて行動すればイイだけだ!

まぁ、ある意味 名目 果たしましたネ イイ会議でした
マサ兄 ありがとう! そしてお疲れ様でした!





にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
  ボチっとコレ!



  ボチっとコレ!



  ボチっとコレ!










関連ランキング:沖縄料理 | 恩納村


Posted by オキナワ料理 やんばる at 02:23│Comments(2)
この記事へのコメント
p(^ ^)q ちばりょ~ (o ^0^)o
Posted by kenji at 2012年05月16日 12:10
kenji君
ちばるょ~!
ちばるしかないもんね!
Posted by オキナワ料理 やんばる at 2012年05月17日 03:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。