てぃーだブログ › オキナワ料理やんばるの奮闘記  › 309 桃原ご夫妻❤ご結婚披露パーティー♡

2012年05月01日

309 桃原ご夫妻❤ご結婚披露パーティー♡

ハイサイ! オキナワ料理 やんばるです

4月29日(日) 309日目は
桃原ご夫妻のご結婚披露2次会のパーティーで貸切営業とさせて頂きましたくすだま
309    桃原ご夫妻❤ご結婚披露パーティー♡

待ちに待った今日の晴れ舞台
半年以上前から ご夫婦で綿密にこの日の為に計画を立てられておりました

きっと
昨日は眠れず過去を想い返した事でしょう
そうとう意地張り合って ケンカも夜遅くまで続いて
でも あきらめず話し合って…
その成果が今日の晴れ舞台
(ん?どっかで聞いたことある文句ですね)

309    桃原ご夫妻❤ご結婚披露パーティー♡

でわ ダイジェストでどうぞ!!

309    桃原ご夫妻❤ご結婚披露パーティー♡
新郎エイキさん&新婦エリさんハート

309    桃原ご夫妻❤ご結婚披露パーティー♡309    桃原ご夫妻❤ご結婚披露パーティー♡309    桃原ご夫妻❤ご結婚披露パーティー♡

309    桃原ご夫妻❤ご結婚披露パーティー♡
ビンゴゲームも盛り上がっておりましたねニコニコ
309    桃原ご夫妻❤ご結婚披露パーティー♡
ビンゴ―びっくり
やったねGOOD

309    桃原ご夫妻❤ご結婚披露パーティー♡309    桃原ご夫妻❤ご結婚披露パーティー♡309    桃原ご夫妻❤ご結婚披露パーティー♡309    桃原ご夫妻❤ご結婚披露パーティー♡


40名の仲間達の温かい祝福

やんばるも サプライズを準備

309    桃原ご夫妻❤ご結婚披露パーティー♡
恒例のさくさくパンダパンダデコレーション

309    桃原ご夫妻❤ご結婚披露パーティー♡
と やっぱり花火花火2

果たしてウマくサプライズできたでしょうか?




どうやら 喜んで頂けたようですおすまし

3時間吞み放題は 予想をはるかに超え呑まれまくりましたがびっくり!


309    桃原ご夫妻❤ご結婚披露パーティー♡
エイキさんエリさんご夫妻 
おめでとうございます花束

大切な大切な日を ありがとうございますキラキラ 


ここから先 いつまでも二人 同じ夢を見て共に歩き
永い道だけど 変わらず その胸に 今日の日 この気持ち忘れないで!
(ん? どこかで聞いたことある文句ですね)
でも 二人を見ていたら コノ唄が頭の中リフレインしてました

お幸せにチェリー





にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
  ボチっとコレ!



  ボチっとコレ!



  ボチっとコレ!












関連ランキング:沖縄料理 | 恩納村


Posted by オキナワ料理 やんばる at 06:39│Comments(4)
この記事へのコメント
ブログ309の内容が無いみたいですが
元サンどうしたの?
もしかしたら消してしまったのですか?
(?_?)
Posted by マサ at 2012年05月01日 10:12
マサ兄

やっとUPできました(T_T)
Posted by オキナワ料理 やんばるオキナワ料理 やんばる at 2012年05月02日 02:19
ありがとうございました(^-^) 


やんばるさんからのサプライズに、みんなからの祝福!楽しいひとときを過ごせました☆ 


また遊びにいきますね!
ありがとうございました(^O^)/
Posted by *えいき&えり* at 2012年05月03日 13:46
*えいき&えり*ご夫妻

こちらこそ ありがとうございました(^.^)
皆様の祝福の気持ちで充満した
温かく素敵なPartyでしたね!

初めての貸切Party
至らない事もありましたが…
僕達にとっても 思い出深いmemorialな一日になりました!

何年 何十年経って お二人とご家族の思い出の場所として、お食事していただけるようなお店になれるように…


おめでとうございます!
Posted by オキナワ料理 やんばる at 2012年05月08日 02:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。