2012年03月31日

休日

ハイサイ! 3月29日(木)
やんばるは定休日
気持ちのいい一日でしたね

と、いう訳でお店を手伝いに来ている母親花笠と相方シーサーオスと散歩

休日
石ビー(石川ビーチ)へ
休日
風が心地よく
休日
石ビーは けしてキレイなビーチとは言えませんが
休日
母親は癒されていたようです
休日
久しぶりの海の散歩に相方もハシャぎます
休日
あーあー
休日
野花を採ったり
休日
地元の子供達に話しかけたり

のんびりとした午後

母親と散歩するのも久しぶり
かけがえのないこんな時間に
僕も癒されました

休日
微睡ますね


そして夜は

送別会 歓迎会 誕生日 結婚記念日 いろいろひっくりめて
とにかくめでたいくすだま
やんばるのお食事会 石川の焼き肉屋さん 「山ちゃん」にて
休日
今夜のSpecialGuest流れ星
Orionキャンペーンガールオリオンビール缶のお二人
休日
wwwてぃだ工房の純子さんと母をお招きして
休日
盛り上がりましたねアップ
休日
やんばるの宮里藍こと 魔法使いサキちゃんは
4月から福岡で女子大生サクラ
やんばれ! ありがとな! 夏休みは約束通り 手伝いに来いよ!
休日
山ちゃん 美味しくて盛り上がりましたお箸
遅い時間までありがとうございますキラキラ 

そして大人チームは2次会へ
休日
カラオケ~ピカピカマイク
やっぱり この辺りから 僕の記憶ございませんが
休日
母親と「銀恋」デゥェットしていたそうですガ-ン

休日
休日
休日
休日

何を唄って 何を話したのか 全く思い出せないのですが
いやぁ~ 楽しかったキラキラ 
のは覚えていますおすまし

また いきましょうね!


そんな 休日でした



お蔭で 今日は皆さん なんとなく無口な一日でした(笑)





  ボチっとコレ!



  ボチっとコレ!


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
 ボチっとコレ!






















関連ランキング:沖縄料理 | 恩納村


Posted by オキナワ料理 やんばる at 01:10│Comments(4)
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした&ありがとうございました(^o^)
いゃー思い返してみるとワタシも山ちゃんからすでに記憶があいまいでございます(笑

でも、ステキなお母サマとの銀恋はバッチシ覚えてますよw
そしてすごく楽しかった!!って事と♪♪
またいきましょうね~(^o^)/

さきちゃん福岡での大学生活頑張ってね!その時はおだんご頭かしら?w

あゆみちゃんはまたやんばるでー♪
Posted by ジュンノ助 at 2012年04月01日 22:48
ジュンノ助

いやぁ~
吞みましたね!

たまには
心ゆるせる
あいまいな楽しさ!!

大好きです♪

みんな やんばっていこうっぜ!

ありがとう!
Posted by オキナワ料理 やんばるオキナワ料理 やんばる at 2012年04月02日 03:37
とても心あたたまるブログありがとう(^^) 元ちゃんも皆さんもいい顔してるo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o マブダチの泥だらけも(笑) 

この4月から沖縄県民になったNAHAマラソン友達もよろしくね(^_-)-☆
Posted by kenji at 2012年04月02日 13:13
kenji君

相変わらず 余裕のない
イッパイイッパイの
日々を過ごしていますが

気がついてみると

温かい 優しい 人達に囲まれています

間違いないカモ

石津さんとの出会いもそうカモ!
Posted by オキナワ料理 やんばるオキナワ料理 やんばる at 2012年04月03日 03:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。