2012年03月24日

休日

ハイサイ! 深町です

3月22日(木)の休日は

野暮用で名護へ
休日
やはり名護は和みます…

ランチは溝江さんおススメの
休日
薫風そば
休日
うん お出汁 僕好み
三枚肉もソーキも良い具合
ボリュームも良いし これで500円はいいですね!
名護市役所のだいたい裏あたりです

時間も空いたので ぷらっと本部方面へドライブ

休日
この漁港の景色はお気に入りです
僕の沖縄百景の中の一つに入ります
本当は向こうの橋の上からの景色が良いんですけどね
車が停められなかったので
休日
漁港の風景ってなんか好きです
休日
雑然としているようで無駄なものがない
休日

休日
この辺りの街並みも好きです
休日

そして伊豆味へ
休日
タンカンの直売店巡り
休日
改めて見てみると、どれも可愛らしいお店ですね
休日
休日
タンカン・ポンカン・ニューサマー
休日
休日
お!島バナナ?
休日
では ないようだなぁ…なんせお店の人が居なくて詳しい事が聞けません汗


鬱蒼とした植物に囲まれた昔ながらの集落が残るこの辺りの景色は好きです
美味しいそば屋も沢山あるしね
車じゃなく ゆっくりと歩いて散策してみたいな

そして夜は ふたたび始まった 商工会での経営塾
恩師金城さんが言うには
やんばるの休みの木曜日に合わせてくれている…そうで
参加しないわけにはいきませんよね…Orz

休日
今夜は、大先輩の残波ゴルフクラブの山内社長と
今から恩納村で飲食店を始めようと奮闘中の神村さんと同席
有意義な経営の勉強は勿論ですが、
様々な人とデスカッションして、知り合える事がなにより為になります

金城さんと出会って以来 本当に多くの人と知り合えました
なんかこう 自然と繋げてくれるんですよね…この人
リアルfb

で、最後は
家の向いのcafebar SOUPCONのテラス席で
休日
ビアで一息 程好く湿った風が心地よい


そんな休日でした

でわ!また

おおっとぉっとっとぉ
やんばるはゐよいよ12ヶ月目へ突入!!
一年目最後のひとつき
やんばって 参りましょう!!





  ボチっとコレ!



  ボチっとコレ!


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
 ボチっとコレ!














関連ランキング:沖縄料理 | 恩納村


Posted by オキナワ料理 やんばる at 03:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。