てぃーだブログ › オキナワ料理やんばるの奮闘記  › 僕の休日は☆

2012年03月03日

僕の休日は☆

昨日のお休みは友人の娘 ウーマクーりさニコ
自転車選びになぜか?付き合わされ お馴染みタバタへ
僕の休日は☆
何台もの自転車を試乗するりさ汗
僕の休日は☆
店内を走りまくりますタラ~
僕の休日は☆
そして コレが気に入ったようですくすだま

が、お母さんの希望が見事に大きく反映され炎
僕の休日は☆
コレに決まりましたぶーん ともあれ、お母さんもリサもご満悦
初めての乗り物 嬉しいよね
くれぐれも 事故には気を付けてね!

そして 毎週木曜日の商工会での勉強会の後は
久しぶりの師匠との呑み―ティング

農園炉端 しまぶた屋にて
僕の休日は☆
相変わらず個性的な皆さん(笑)
僕の休日は☆
噂のサラダバーは旬の沖縄野菜が豊富僕の休日は☆
ワクワクしますね
美味しいドレッシングは
僕の休日は☆
なんと!?惜しみなくレシピのメモまで準備されていましたびっくり!

久しぶりに伺ったら すっかりパワーアップガッツポーズしていました

僕の休日は☆
アグーの炭火焼きも 旨い僕の休日は☆

やんばるの開業(開業日です) 
一周年記念という事ですっかりゴチになってしまいましたニコニコ
Staffの皆様 そして師匠 ありがとう!

僕の休日は☆
農園炉端 しまぶた屋のブログの間違い探しシリーズは面白い


深町でしたおすまし







  ボチっとコレ!



  ボチっとコレ!


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
 ボチっとコレ!























関連ランキング:沖縄料理 | 恩納村


Posted by オキナワ料理 やんばる at 02:26│Comments(6)
この記事へのコメント
げんさん
先日は御来店ありがとうございました☆
そして一周年おめでとうございます☆
来週で勉強会、最後ですがまた来週よろしくお願いします☆
Posted by 農園炉端しまぶた屋 店長ユウイチロウ at 2012年03月03日 02:41
一周年かぁ~ ・・・
これから だね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
どんどん 素敵なお店になっていくの
楽しみにみています≧(´▽`)≦

(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

          &

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
Posted by どなっちょ at 2012年03月03日 03:10
開業1周年おめでとう(^_−)−☆
Posted by Kenji at 2012年03月04日 23:28
ユウイチロウ店長

ありがとう☆

美味しい料理とお酒も有難う☆
日々 成長していく様に僕も頑張ろうって…なります
ノーゲストやらで凹んでて返信が遅くなりました
ごめんなさいm(__)m

これからもお互い 楽しんで、頑張っていきましょうね!
Posted by オキナワ料理 やんばるオキナワ料理 やんばる at 2012年03月05日 04:22
どなっちょさん

ありがとうm(__)m
開業1周年ね!
開店は4月23日ですヨヽ(^。^)ノ

相変わらずノーゲスト等で不安定な精神状態が続きますが
…どうぞ これからもおみ守りください!
あと2.3年すれば…きっと

ふぁいとぉー一発ですねwww
Posted by オキナワ料理 やんばるオキナワ料理 やんばる at 2012年03月05日 04:27
ケンジさん

なんとか 準備期間から1年経ちました…
あ!っという間ですねぇ…やはり

毎日 日々
大切に生きていかないと…ですね!

お疲れ様でした!
今度 お話し是非聴かせて下さいm(__)m
Posted by オキナワ料理 やんばるオキナワ料理 やんばる at 2012年03月05日 04:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。